学生の思い出に残るクラスTシャツ

青春の思い出作りにぴったりなクラスTシャツは、文化祭や学園祭で着ていると思わず目にとまります。クラス全体の雰囲気が良くなって、イベントを盛り上げてくれます。みんなで同じTシャツを着ていると、準備だっていつも以上に頑張れるかもしれません。イベントの日程が決まったら、予算やデザインなどみんなで話し合って早めにクラスTシャツの製作に取り掛かると良いでしょう。

意見がまとまったら、製作を依頼するお店を探さなければなりません。インターネットで検索するとクラスTシャツを専門に製作しているお店を見つけられます。中には学生さん向けに学割のサービスを行っていたり、無料でデザインしてくれることも。ベースとなるTシャツは、半袖や長袖、パーカーなど季節に応じて選ぶことも可能です。

カラフルな色がたくさん用意されているので、クラスにマッチする色が見つかるはずです。Tシャツの中央に大きくプリントしたり、背中にバックプリントをしたり、胸や肩にワンポイントなどプリントの位置も選べます。シルクスクリーンやカラープリントなど、印刷方法や色使いなどによって費用が変わってきます。どのくらいの費用がかかるのか金額を知りたい場合は、ウェブで見積もりシミュレーションを行えることも。

わからないことがあれば、直接メールや電話で質問をしてみると良いでしょう。クラスTシャツは、今を共に過ごすクラスメイトとの思い出作りにぴったりなアイテムです。クラスTシャツのことならこちら