クラスTシャツに写真をプリントする

クラスTシャツを作るにあたり、写真をプリントしたいと思う人も多いかもしれません。しかし実際に写真をプリントしてクラスTシャツの仕上がりを見ると、画像が荒くなっていたり、思っていたようなきれいな仕上がりになっていなかったと嘆くケースは多く見られます。クラスTシャツに写真をプリントするのであれば、いくつかのポイントを押さえておく必要があります。その1つに挙げられる事は、スマートフォンでの撮影においては、アプリを活用することです。

スマートフォンはデバイス本体の使用によって解像度が既に定められているので、設定を変更することができません。機種により解像度が異なるのが実情です。このようなことからスマートフォンで写真を撮影するのであれば、解像度を変更できるアプリを活用するのが1番です。アプリにはいろいろな種類のものがあり、酒使いやすさ等も違うので、好みのものを活用してみると良いでしょう。

そして写真を保存する場合には、保存形式により画質が変わる可能性があるため、保存形式をどれにするのかを決めておくことも重要です。画像データを見ると、ファイル名の後には家具調色が付いていることがわかるでしょう。この拡張式の種類は非常に多く、どれを選べば良いのかわからないかもしれませんが、カメラで撮影する写真を保存するのであれば、jpジーが1番のオススメです。フルカラーであるため色使いが豊富な写真、グラデーションなどの細かい色が使われている写真なども鮮明に保存することができるでしょう。