クラスTシャツを作成の仕方

クラスTシャツを作成する時にはコツを知っておくといいです。作成するにあたりTシャツのカラーを決めるのですが、色の決め方でかわいらしいかかっこいい、ボーイッシュかレディースか決まってきます。どの色にしていいか迷っている時には、色の輪を思い浮かべることがおすすめです。色とりどりのカラーが輪になったものです。

色相環といいこれを覚えておくと色の選択がしやすくなります。対極の色を選択することによって、色合いがマッチします。Tシャツのカラーの種類は豊富にありますので、用途に似合ったものを選ぶ必要があります。文字が黒にする時にはどのTシャツでも合います。

文字を目立させたい時には、Tシャツの色を白や水色、ピンクなどさわやかな色にすると文字も引き立ちます。用途がどのようなものなのか決めておく必要があります。作成したい文字に似合いそうなTシャツの色を選びます。クラスTシャツを作成するにあたりTシャツと文字の色合いが、さまざまな用途で着た時に思い出となります。

作成する前にパソコンや手書きで作成してみることをおすすめします。Tシャツの形を作らなくても形を作ってその中に〇など書いてから、そこに色を足していきます。パソコンであればすぐに色を消したりすることができます。クラスTシャツを着て応援をしたりすることができるので、みんなが着ることによって一丸となって応援することができます。

クラスTシャツに対して文字のカラーを一色にするとまとまりを感じられます。